【代々木八幡】tecona bagel works / テコナ ベーグル ワークス

Diary

先日の土曜日に小田急線の代々木八幡駅で下車することがあったので、地元に住んでいる友達のお勧めということでテコナ ベーグルワークスというベーグル屋さんでベーグルを買いました。

開店時間の11時ちょい前にお店に到着したところ、既に40~50人くらい並んでいました。

友達と喋りながら並んでいたのでそこまで苦痛ではありませんでしたが、ベーグルのために土曜日の昼前から一人で並ぶのはしんどいかなぁ。並び始めてから購入してお店を出るまでの所要時間は45分くらだったので。コロナで店内の滞在人数を4人に制限しているのも時間がかかった原因かもしれません。

粉と酵母を変えることで、ふか、もち、むぎゅの3種類の食感のベーグルを作っているとのこと。

店内はとにかくベーグルだらけでした。とにかくいろんな味のベーグルが合って買いすぎちゃいます。

1つ300円前後なのでそれほど高いとは感じませんが、結局いろいろ買ってしまいました・・・。

開店直前は長蛇の列でしたが、買い終わってお店を出るころには並んでいる人数も減っていたので、勇んで開店前に行かない方がいいのかもしれません。

支払いはpaypayも使えるので便利でした。

tecona bagel works / テコナ ベーグル ワークス

151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウスB102
TEL/FAX:03-6416-8122

営業時間:AM11:00~18:30(売り切れ次第閉店)
おやすみ:不定休

タイトルとURLをコピーしました