Dinner: リストランテ オステリア@六本木

六本木のコンテンポラリーイタリアン リストランテ オステリアで女子デート Diary

昨日は久しぶりにおしゃれなディナーをしました。

六本木駅から徒歩2分、メイン通りから1本裏手のビル3Fで店を構える「RISTORANTE L’OSTERIA」。1990年オープンの老舗イタリアンとして、美食家の常連たちに愛されてきた隠れ家リストランテ。シックで落ち着いた雰囲気のダイニング空間。

HPより引用
RISTORANTE L’OSTERIA
                                                  画像引用元:一休.com

季節限定のコースで、お肉がとっても美味しかったです。焼き加減とジューシーさが好みでした。

デザートは十数種類から好きなものが選べます(選ぶ種類の数によってそれぞれの量は調整されます)。

コーヒー豆のジェラートはほろ苦さがあってさっぱり美味しかったです。

ノンアルコールの赤ワインはぶどうジュースを薄めたような味だったので、これを飲むならぶどうジュースの方がいいかなと思いました。

素敵な場所と美味しい食事と気の置けない友人が揃って楽しいひと時でした。

〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル3F
(東京メトロ 六本木駅 徒歩5分)
Piramide 3F 6-6-9, Roppongi, Minato-ku, Tokyo

テラス席とカウンター席は喫煙可。

タイトルとURLをコピーしました