【週末ステイ】ヒルトン東京ベイに日曜日に泊まって月曜ホテルから出社

Diary
エン
エン

モーニングを食べにヒルトン東京ベイで一泊しました

モーニングの内容が充実しているというのを知り、ヒルトン東京ベイに一泊しました。

バーラウンジ「シルバ」

オールデイ・ラウンジになっているようで、15時台に食事ができて便利でした。

コーヒーはお代わりしてのんびり過ごしちゃいました。

エン
エン

食事もケーキも美味しかったです!

中国料理「王朝」

画像はお借りしました(ヒルトン東京ベイ

遅めの夕ご飯は中華料理を食べました。

北京ダックは目の前で調理してくれます。

白身魚の甘酢炒め
北京ダック
エン
エン

2品とも美味しすぎてまた行きたいです

肝心のモーニングは寝坊しました

日曜の夜に宿泊し、翌月曜日の朝はホテルから直接会社に出勤するため、いつもより早めに起きる予定だったのですが、夜中に大画面でドラマを見て止まらなくなってしまい、、、

明け方まで見てしまい、朝食を満喫する時間がなく

パンとヨーグルトとコーヒーだけでホテルを出ました。

その辺の喫茶店のモーニング並みのものしか食べれず心残りでした。

エン
エン

しっかりモーニングを食べにもう一度来たいです

番外編:喫煙室

喫煙室も清潔感があったし、コカ・コーラのポスターが飾られていたり、ポップな感じでした。

後日談

ヒルトン東京ベイの王朝で食べた料理がまた食べたくなり、新宿のヒルトン東京の「王朝」に行きました。

同じものを頼みましたが、見た目が違いました。

お店の方に聞いたところ、メニューなどは店舗ごとに違うそうです。北京ダックも目の前で調理する形式ではなかったのも納得。

美味しくなかったわけじゃないんですが、東京ベイで食べた時の感動と比べちゃうんですよね。

タイトルとURLをコピーしました