【外苑西・千駄ヶ谷のんびりランチ】GOOD MORNING CAFE【デートにもおすすめ】

Diary

突然ですが、駅構内で食事を済ませたいときってありませんか?

品川みたいな感じに。

大江戸線ってそういう駅がないんですよね。

ということでもなんでもないのですが、ちょっとおしゃれ目ランチということで国立競技場駅を下車し、GOOD MORNING CAFE NOWADAYSへ行ってきました。

口コミも高評価で、実際私も同じように感じました。


外苑西通り沿いにある居心地の良いカフェ。 ディナーの時間帯でしたが、サラダとコーヒーをオーダー。スタッフの方はとても気持ちの良い対応をしていただき、とても感謝。 NOWADAYS SALADは、野菜の種類もさることながら、ベースとなるビネガーとオイルがとても美味しいシンプルでも風味豊かなドレッシング。 更に、ラタトゥユ、にんじんのマリネ、茹で卵、ポテトには海苔で風味付けしたマヨネーズ系のソース 新鮮で分厚くカットされた長芋、甘くて大きなピーマン?香ばしさが抜群のナッツ類など、味付けのバリエーションで最後まで飽きさせません。シンプルだけど、味付けが素晴らしい、トッピングのセンス、素材選びが素晴らしい。サラダだけでこんなに感動させられるとは嬉しい誤算でした。


公式サイトには国立競技場から徒歩2分、千駄ヶ谷駅から徒歩5分とありますが、千駄ヶ谷からも5分かからない感じがしました。

カフェといってもお肉系やバーガーもあり、しっかり食べたい人にもちょうどいいと思うし、サラダプレートはキャロットラペやラタトゥユなどいろいろ盛り合わせた風になっていて満足度が高かったです。

 所在地:東京都新宿区大京町31−4 Brillia ist 千駄ヶ谷 1F

タイトルとURLをコピーしました