【新宿/代々木】ファンタジーアート展とDIMLIGHT ESPRESSOに行ってきました

Diary

天野善孝・天野弓彦氏のファンタジーアート展へ

アートの類に縁のない私ですが、新宿アイランドで開催しているとのことで誘われたので行ってみました。(入場無料・事前予約が必要です)

早く着いたのでロイヤルホストで食事

11時のオープン前に着いてしまったので、1階のロイヤルホストでBreakfastを食べました。

softbankユーザーはpaypayで半額相当戻ってくるという「スーパーPayPayクーポン」が使えました。

いざ、ファンタジーアート展へ

実はタツノコプロにいたりFFシリーズのキャラクターを手掛けたりと超有名な方だと初めて知りました。(^^;

お金に余裕があったら買いたいとほんの少し思ってしまいました。(どこに飾るんだ・・・?)

来場者プレゼントのクリアファイル(orマウスパット)と一緒にもらったハガキサイズのもの

DIMLIGHT ESPRESSO(ディムライト エスプレッソ)へ

エン
エン

新宿から歩いて、前から行きたいと思っていたカフェへ行きました。

こじんまりした店内で居心地がよかったです。私は今回ホットのブラックコーヒーを飲みました。

近所にあったら頻繁に利用したいなと思うカフェでした。

タイトルとURLをコピーしました